皆さんお元気ですか? | ぶそんは百歩譲った。【ピン芸人】

ぶそんは百歩譲った。【ピン芸人】

SMA HEET project 所属ピン芸人「がんばれ!ぶそんくん」のブログです。
日本ハムファイターズファーム本拠地鎌ケ谷スタジアムMC
ボルダリング芸人
ハーゲンダッツ大好き芸人
ハリネズミの溺愛中
です。
よろしくお願いします!!

僕は元気です。

集中講義も終わり、後期に向けて遊びほうけている毎日です。


民主党が政権とったからには、夢のような日本社会ができると思ってやみません。


不信任案はいつ出るんでしょうね。



ジョイフルのメニューを見て思ったこと。


ミートドリア+コーンドリア
=ミートコーンドリア


生物の勉強になりますね。


そんなジョイフルで見つけたもの


武尊は百歩譲った。-ファイル0016.jpg



自分自身の顔を握りしめたハンドルキーパー君。


こいつは一生酒飲めんのやろうなぁ…


新たなホームページ作りました!
是非、直接URLを打ち込んでご覧ください。


PCで見ると、だっさいのでPC版改良中です。
http://87.xmbs.jp/buson/


【今日の一言】
口で「ピーンポーン」inファミレス