完敗でした | 武相ジュースのブログ

武相ジュースのブログ

おっさんの戯言

春季関東大会


昌平(埼玉2位)8-0武相(神奈川1位)

(7回コールド)


本日はお仕事😅で群馬まで観に行けなかったけど、観戦した人によると完敗だったらしい




(画像は無断で使用させて貰ってます)


自分の目で見てないから何とも言えないけど、悪いところが全て出てしまった感じかな?


夏に向けて気を引き締めるのには良かったんじゃないかな


他県の高校との公式戦はいい経験になっただろうし、自分達はまだまだ課題が沢山有ると言うのも感じたんじゃないでしょうか


この大敗を糧にして、これから夏の大会に向け真摯に野球に取り組み頂点目指して頑張ってください


しかしながら昨年春の相洋や今年の武相


神奈川4強以外の高校が関東大会に出場するのは、神奈川高校野球界活性化の為には好ましい事ですな