春季神奈川県大会準決勝戦 | 武相ジュースのブログ

武相ジュースのブログ

おっさんの戯言


関東大会出場権をかけた戦い



第1試合

武相6-5向上

武相初回から攻める









向上も初回に先頭バッターがいきなりホームラン







武相と向上の戦力は互角

気持ちで負けなければ武相に必ずチャンスはある





ホームラン食らったお返しに武相も下位打線がホームラン!







今大会勢いに乗る武相、向上高校との接戦を制してついに決勝戦進出





やったね武相高校硬式野球部😊


第2試合

東海大相模5-1横浜



神奈川黄金カードと呼ばれる2強対決

今日の相模は3年生のF投手ですね




相模の2枚看板はちょっと反則です



これ打ち崩すのキツイわぁ😅





横浜チアの黄色い衣装に赤いポンポンはスタンドに映えますね



横浜と東海大相模の試合はレベルが高くて凄い

中盤まではどっちに勝利が転んでもおかしくない







5回終了時点でハマスタを後にしたけど、相模が得点を重ねて勝利した様です



明日の相模は2年生のF投手かな?

全国屈指の投手だけど武相は挑戦者

臆する事なくいつも通りに武相の野球をして優勝しちゃいましょう