春季神奈川県大会4回戦 | 武相ジュースのブログ

武相ジュースのブログ

おっさんの戯言



第1試合


武相5-3横浜商業




武相は守備の乱れからピンチになり、痛打を食らって初回3失点


武相先発も尻上がりに調子を戻す






武相もチャンスをちょくちょく作るがY校の守備に阻まれて無得点が続く


苦しむ展開ではあったが、武相の先発が耐えて居るしY校の投手陣なら必ず攻略出来ると思っていた






6回7回と1点ずつ追い上げ8回に試合をひっくり返した


これから先の相手にはエラーの自滅は命取り


出来る限り落ち着いて普段通りにね






第2試合の藤沢ダービーも観たかったが、鬼嫁が帰りたいと言うので帰宅しました


準々決勝は武相×日大藤沢


私同様に多くのOBにも思う事は多いだろう


日藤に勝利してこそ本当に武相の復活が始まる


しかし現役世代の選手達には関係のない事だ


今まで通りに思いっきり武相の野球をして、横浜スタジアムの準決勝·決勝戦へと駒を進めて欲しい