サーキット・ブレイク 5Box 開封結果 | 紅蓮!のTCGブログ

紅蓮!のTCGブログ

遊戯王、DM、VG等のカードゲームの記事を主に書いていきます。
Twitter始めました @busitto1

こんばんわ。
今回は昨日発売の、遊戯王最新弾、サーキット・ブレイクの5箱開封結果になります!

今回の狙いは、メタファイズ系、拮抗勝負、アカシックマジシャン、ヴァレルロード系、トリックスターになります!中でもメタファイズ、拮抗勝負が一番ですね!

では早速スタート!

1箱目


シークレット
オルターガイスト・プライムバンシー

レリーフ
オルターガイスト・プライムバンシー

ウルトラ
メタファイズ・エグゼキューター
トリックスター・スイートデビル
ヴァレルロード・ドラゴン

スーパー
アカシック・マジシャン
やりすぎた埋葬
精霊神后 ドリアード
拮抗勝負
メタファイズ・ラグナロク
ゲートウェイ・ドラゴン

早速拮抗勝負来ましたね!ラグナロク、ヴァレルロード、アカシックも出て、中々ではないでしょうか?
シークレットが残念ですねw


2箱目

 
シークレット
アカシック・マジシャン

レリーフ
トリックスター・スイートデビル

ウルトラ
エクスクローラー・クオリアーク
ヴァレルロード・ドラゴン
オルターガイスト・プライムバンシー

スーパー
アカシック・マジシャン
ツイン・トライアングル・ドラゴン
拮抗勝負
メタファイズ・ラグナロク
クイック・リボルブ
ゲートウェイ・ドラゴン

アカシック・マジシャンのシクきたああああああ!!これは嬉しい!スーでも来て、まさかの2箱目にして、3枚!そして拮抗勝負、ラグナロク共にまた来てくれた!!ヴァレルロードも出ましたし、またまた満足です!


3箱目


シークレット
拮抗勝負

レリーフ
トリックスター・スイートデビル

ウルトラ
ヴァレルロード・ドラゴン
オルターガイスト・プライムバンシー
メタファイズ・エグゼキューター

スーパー
拮抗勝負
クイック・リボルブ
アカシック・マジシャン
メタファイズ・ラグナロク
ツイン・トライアングル・ドラゴン
ゲートウェイ・ドラゴン

うおおおおおおおおお拮抗勝負シクだああああああああ!!これはやばいです!スーでも拮抗勝負来た!神箱確定です!!
しかもアカシック、ラグナロクもまた来た!これはやばいですね!
この時点で、ラグナロク、拮抗勝負も3揃いました!拮抗勝負、6目指したいですねwヴァレルロードも3揃いました!


4箱目


シークレット
オルターガイスト・プライムバンシー

レリーフ
トリックスター・スイートデビル

ウルトラ
オルターガイスト・プライムバンシー
ヴァレルロード・ドラゴン
メタファイズ・エグゼキューター

スーパー
ツイン・トライアングル・ドラゴン
ゲートウェイ・ドラゴン
クイック・リボルブ
拮抗勝負
メタファイズ・ラグナロク
アカシック・マジシャン

なんと、またもや拮抗勝負!!やばいですね今回!もう数は揃ってますが、アカシックとラグナロクも今回も来ました!そしてスイートデビルレリーフ3連続w
ただ、シク…またあなたですか…
使わないと思いますが、エグゼキューターも3揃いました。


ラスト!5箱目



シークレット
クイック・リボルブ

レリーフ
メタファイズ・エグゼキューター

ウルトラ
オルターガイスト・プライムバンシー
エクスクローラー・クオリアーク
剛鬼 サンダー・オーガ

スーパー
アカシック・マジシャン
精霊神后 ドリアード
メタファイズ・ラグナロク
やりすぎた埋葬
リンク・バンパー
オルターガイスト・マリオネッター

残念!最後は拮抗勝負来なかった!
ただ、アカシック・マジシャンとラグナロクはまさかの皆勤賞!!
そして、最後の箱にして、リンク・バンパー、マリオネッター、サンダー・オーガは初でしたw



5箱でこれは中々当たりではないでしょうか?
個人的にはかなり満足のいく結果になって良かったです!!
ヴァレルロード、メタファイズを組んでみようと思います!

では、本日はこの辺で!