皆さん、ご無沙汰していますアセアセ


ブログを書く習慣が薄れてしまって幾星霜チーン


Instagramをご覧の方や個人的に連絡を取らせていただいてる方はご存知かと思いますが、実はオオタカを迎えましたキラキラ


念願のオオタカラブ


やっと…やっとですタラー



オオタカをやるなら絶対フィニッシュだ!!と心に決めてから数年越しの夢が叶いました。


そしてこの夢はある方とも約束していたから、というのもあります。


自分はあの時、約束したんです。


「自分は必ずフィニッシュをやります。だから見ていてください!」と。

そして、その後にこんな約束もしています。
「貴方が見るはずだった景色を自分が代わりに見ます。」

本当はもっと色々細かい事も言ってますが、こんな約束をしたんです。


やっとスタートラインに立ちましたグッ


正直、自己満足な部分は否めないと思いますし、ここでの決意表明だって自己満です。

知らない人には何のこっちゃの話ですが、一つの自分の中でのケジメとして書かせて頂きました。


さて、楽しみながら頑張りますよ〜筋肉
猛禽を楽しむことを何より望まれてましたから。


業の報告はまた今度させて頂きますねウインク