今年も残すところあと僅かですねキラキラ



色々あったなぁ〜と思いつつ今年も何だかんだと言いながら、自分の目指すものに向けて少しは前進できた年かと思います。


{AC0191E5-111D-43C7-8862-E2AAA3C954AB}


焔は追い払いをやったり...


{025CFBF5-2A77-4EBF-909B-73596741AAFF}


凛と出猟するも今年は未だボウズチーン


それでも飛びは昨年よりも良くなってきていて、実に頼もしいですし、見ているこちらも楽しいです爆笑

{9F06FD00-25DD-418E-A7FB-A90ECFCAE059}


時期的にペアリングを具体的に考えてもいい時期になってきたし、そしたらオオタカいこうかなぁ〜ラブ


なんて、妄想は捗るばかりですルンルン


ま、言うだけならタダですからニヤリ

{4238E313-5271-4748-A005-6958AB5B120C}

こんなんかっこよすぎですデレデレ


来年も前進あるのみ!!


それでは、年末のボクシングとRIZINを見て年をこそうと思いますウインク


皆さんにはお世話になりましたキラキラ


来年もよろしくお願いします照れ