初めまして!
ブログ初投稿になります!

最初なので、
私の自己紹介をさせていただきます。

私は今年度から新卒の営業マンとして
ハウスメーカー大手企業で働いています。

私は小学1年生から大学4年までサッカーを行ってました。
将来の夢はもちろんプロサッカー選手です。
しかし、夢を叶えることが出来ず、一般企業に就職しました。

私が現職を選んだ理由は2つあります。
1つ目はお金です。お金は営業マンとしての結果の証です。ですので、頑張れば頑張っただけ評価してもらえる会社を望みました。
2つ目はやりがいです。これはモチベーションというところで、つまらない仕事をしてお金が稼げたとしてもやりがいがないため、仕事を続けれないと思ったからです。
以上の2つを軸に就活をし、結果を出せば評価してもらえる不動産業界を選びました。
そして、その中でもやりがいという点で、人の幸せに携わることが出来る家作りの仕事を選びました。

私は現在勤めている会社で
トップ営業マンを目指しています。
目標は3年以内になることです!

そのために必要なことは何かを毎日考え、日々の出来事をこの日記に投稿していきたいと思ってますので、皆さん温かい目で見守ってください🙇‍♂️