情報起業トップマーケティング | ネットビジネスの醍醐味

情報起業トップマーケティング

誰もがぶつかる初めの壁が月収100万円だと思います。
しかし私は運よく神橋さんに出会いその壁はわずか1ヶ月で
クリアすることが出来ました。

100万円の壁は神橋さんに教えて頂いたアドワーズのノウハウだけです。

アドワーズでアクセスを稼ぐという事は知っていたのですが
クリック率も悪く、おまけにクリック単価も高い・・・
こんなんで売れるわけがないと思っていたのですが神橋さんの
アドバイスの翌日にはクリック数489、クリック単価18円!!

わずか8,800円の広告費で16,800円の商材が3本も売れていたのです!!!!

これがほぼ毎日でしたので100万円の壁はあっさり超えることが
出来ました。

今はアドワーズは使っていません。なぜかというとアドワーズよりも
費用対効果の高い広告、さらに無料で出来るマーケティングを
神橋さんが教えてくれたからです!!

詳しくは>>>情報起業トップマーケティング