隅から隅まで 参加される方への心配りが ありました。 | 「ゼロから夢を叶える!起業1年目のあなたに贈るビジネスレター」

「ゼロから夢を叶える!起業1年目のあなたに贈るビジネスレター」

起業で売り上げを上げる秘訣を
砂かけババア並み(あれ?妖怪?)
これでもかーっと伝えています。。

ゼロから夢を叶える!
起業1年目からのあなたに贈るビジネスブログ
安藤 昌美です。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

40代からの美乳&ダイエット【チクティビティー】インストラクターの

ふくだ ちあきさんから、素敵なご紹介をいただきました!

 

 

【私も銀座ホステスに勝てるかしら?】
 

田舎の三重からいつもとろけるお肉が
羨ましかった都会の、それも憧れの方が主催されるランチ会。


しかもそのランチ会はいつも
満席で、東京の人さえ参加できない
人多数のプラチナ級のランチ会。


そのヒミツは単なる美味しいランチが
食べられるだけじゃなかったのです!


人気ランチ会を主宰されるのは
メルマガ大学講師・動画講座主宰の
 安藤 昌美先生
 
 
お茶会ランチ会を満席にする秘訣は
隅から隅まで
参加される方への心配りが
ありました。


そこまで相手を想い、
準備されてるのだと
じぃんとするほど感動しました。

 

参加された方が、また来たい!
そう思われるのも納得です。

 

ますます激戦のランチ会に
なりそうですが、私もいつか
ちょっと新幹線でランチへ


なぁんて、言えるようになって
安藤先生に会いに行きたい!
 
  
ホントはこれ以上人気になるから
内緒にしておきたい!(笑)

ですが、幻のランチ会へのお誘いは
こちらから発表だそうですよ
 ↓ ↓ ↓
ゼロから夢を叶える!
起業一年目のあなたに贈るビジネスレター

https://www.reservestock.jp/subscribe/104119

 

 


 

 

 

ご感想ありがとうございます!

 

 

◆ブログに書けない話はメルマガから◆
ゼロから夢を叶える!
起業1年目からのあなたに贈る
7日間のビジネスレター
https://resast.jp/subscribe/104119