そんなことまで教えちゃうんですか!? | 「ゼロから夢を叶える!起業1年目のあなたに贈るビジネスレター」

「ゼロから夢を叶える!起業1年目のあなたに贈るビジネスレター」

起業で売り上げを上げる秘訣を
砂かけババア並み(あれ?妖怪?)
これでもかーっと伝えています。。

ゼロから夢を叶える!
起業1年目からのあなたに贈るビジネスブログ
安藤 昌美です。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

イヤイヤ期こそ天才性を伸ばす!【親勉チビーズ】インストラクター
とにかく明るい性教育【パンツの教室】インストラクター見習いの

みちまた かおりさんから、素敵なご紹介をいただきました!

 

 

【即満席になるお茶会のヒミツ】

 

滑り込みゲットした大人気の
安藤 昌美先生のビジネスラボ

 

昨夜のテーマは、

 

「本当は教えたくない!
お茶会を満席にする3つの秘密」

 
そもそも、お茶会ってナンデスカ?

なんか、起業家の方々ってよくランチしたり
してるけど、ナンデナンデスカ?

 
超初心者過ぎて話についていけないのでは!?

という心配は、一瞬で吹き飛びました!

 
ほう、
そんな意図があったのかー!

なるほど!
だからいつも満席なんですね!

オモテとウラ?
そんなことまで教えてもらえちゃうんですか!?

お茶会、
奥が深すぎるんですけどー!

 

何よりもじーんと響いたのは
安藤先生のお茶会参加者さんへの心配り!

 

どうしたら参加者さん達が喜んでくれるのか

事前の段取りから当日の雰囲気づくり、
 

その後のことまで、全てに心を込めて
創りあげていらっしゃることが
よくわかりました!

 
お話をきいて、ますます安藤先生の
大ファンになっちゃいました♡

 
次回がとっても楽しみです!
 
安藤昌美先生のビジネスラボ、
こちらのメルマガから開始するそうですよ!
https://resast.jp/subscribe/104797/1041380

 

 


 

 

 

ご感想ありがとうございます!

 

 

◆ブログに書けない話はメルマガから◆
ゼロから夢を叶える!
起業1年目からのあなたに贈る
7日間のビジネスレター
https://resast.jp/subscribe/104119