優しい雰囲気に包まれた  ランチ会でした。 | 「ゼロから夢を叶える!起業1年目のあなたに贈るビジネスレター」

「ゼロから夢を叶える!起業1年目のあなたに贈るビジネスレター」

起業で売り上げを上げる秘訣を
砂かけババア並み(あれ?妖怪?)
これでもかーっと伝えています。。

ゼロから夢を叶える!
起業1年目からのあなたに贈るビジネスブログ
安藤 昌美です。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
とにかく明るい性教育 「パンツの教室 」 インストラクターの

やまさき ゆうこさんから、素敵なご紹介をいただきました!

 

 

 

【とろけるお肉ランチ会】 

今日は以前より 
楽しみにしていた 、

30代から叶える! 
愛され婚への決断レシピ主宰
メルマガ講師の安藤 昌美先生が 
開催されるランチ会に 
参加させていただきました。


歯がいらないくらい 
柔らかいと噂のお肉 ^ ^ 



本当に柔らかくて 
トロトロでした♡



ランチ会ではありますが、 
起業をされている先輩方からの 
お話しやアドバイスも頂き、 



貴重なお時間を 
過ごさせていただきました。 


そして、 
本当に楽しい!! 
また参加したい!! 


そんな、安藤昌美先生の 
優しい雰囲気に包まれた 
ランチ会でした。



安藤昌美先生、 
ご一緒させていただいた皆様 
本当にありがとうございました。 


優しくて温かい安藤昌美先生の 
メルマガは笑いあり涙あり!

とても楽しいのでチェックして 
みてください。 

大人気!すぐに満席になってしまう 
安藤先生のランチ会の情報も 
こちらでお知らせされますよ! 
https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/104797/1041380

 

 

 

ご感想ありがとうございます!

 

 

◆ブログに書けない話はメルマガから◆
ゼロから夢を叶える!
起業1年目からのあなたに贈る
7日間のビジネスレター
https://resast.jp/subscribe/104119