お茶会は起業そのもの! | 「ゼロから夢を叶える!起業1年目のあなたに贈るビジネスレター」

「ゼロから夢を叶える!起業1年目のあなたに贈るビジネスレター」

起業で売り上げを上げる秘訣を
砂かけババア並み(あれ?妖怪?)
これでもかーっと伝えています。。

ゼロから夢を叶える!
起業1年目からのあなたに贈るビジネスブログ
安藤 昌美です。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
料理が苦手なママへ贈る食卓革命!
【東京】食べトレ・シニアインストラクターの古沢あきさんから、
素敵なご紹介をいただきました!

 

 

え?8種類もお茶会やってたんですか? 
 

言われてみれば…
 

アレもソレも気づけばいつも満席‼️
 

その数、何と累計246名も集客!!!

 

そんな、安藤 昌美さんのヒケツ学ばせて
いただきました!

 

お茶会は起業そのもの!


そう仰る安藤さんの
細部にまで宿る気配り、心配り、
まさに
銀座の売れっ子ホステスさんレベル!


お茶会開催
表の理由と裏の理由を聞いて
感動‼️


安藤さんのメルマガ大学生は
幸せだなぁって
羨ましくなりました!
 
 
Wワークの身、
なかなかお茶会開催って
ハードル高いのですが

 

溢れんばかりのシェアをお聞きして
また開催してみたい!と
ワクワクしてきました


お申し込みは即時満席‼️の
超人気ビジネスラボは
現在満席ですが
(私も滑り込みました!)

次回の募集は安藤さんのメルマガから。
 

今回の内容のシェアも配信されるかも
しれません!
 
ゼロから夢を叶える!
起業一年目のあなたに贈る
ビジネスレター
https://resast.jp/subscribe/104797/1041380

 

 

 

 

ご感想ありがとうございます!

 

 

◆ブログに書けない話はメルマガから◆
ゼロから夢を叶える!
起業1年目からのあなたに贈る
7日間のビジネスレター
https://resast.jp/subscribe/104119