リピーターが後を絶たない理由が丸裸に… | 「ゼロから夢を叶える!起業1年目のあなたに贈るビジネスレター」

「ゼロから夢を叶える!起業1年目のあなたに贈るビジネスレター」

起業で売り上げを上げる秘訣を
砂かけババア並み(あれ?妖怪?)
これでもかーっと伝えています。。

ゼロから夢を叶える!
起業1年目からのあなたに贈るビジネスブログ
安藤 昌美です。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
とにかく明るい性教育「パンツの教室」インストラクターの

はぎわら水希さんから、素敵なご紹介をいただきました!

 

 

\こんなに喋っていいんですか?/
 

【すべてのお茶会を満席にできた秘密】
 

アゲアゲランチ会に、とろけるお肉ランチ会は存じ上げておりましたが、
8種類のお茶会&ランチ会をすべて満席にされた実績!

 

洗いざらい語ってくださったのは
メルマガ大学講師・動画講座主宰の
安藤 昌美さん
 
 
お茶会を、結婚に至るまでの男女に
例えられる
あたり
真剣なのですが思わず笑ってしまうほど

あっという間の90分でした!
 
 
そして
参加された方が「また来たい!」
思ってくださるために
 
 
安藤さんが必ずされていること。
 
 
リピーターが後を絶たない理由が丸裸に…
 
 
次回も今から楽しみでなりません!!
 
 
こちらのビジネスメールレターでも
惜しみなくシェアして下さっていますよ。
 ↓ ↓ ↓
ゼロから夢を叶える!
起業一年目のあなたに贈るビジネスレター
https://resast.jp/subscribe/104797/1041380

 

 

 

ご感想ありがとうございます!

 

 

◆ブログに書けない話はメルマガから◆
ゼロから夢を叶える!
起業1年目からのあなたに贈る
7日間のビジネスレター
https://resast.jp/subscribe/104119