惜しみなくシェアしてくださいました。 | 「ゼロから夢を叶える!起業1年目のあなたに贈るビジネスレター」

「ゼロから夢を叶える!起業1年目のあなたに贈るビジネスレター」

起業で売り上げを上げる秘訣を
砂かけババア並み(あれ?妖怪?)
これでもかーっと伝えています。。

ゼロから夢を叶える!
起業1年目からのあなたに贈るビジネスブログ
安藤 昌美です。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー
 40代からの美乳&ダイエット
【チクティビティ】インストラクターの

すずき なおこさんから
素敵なご紹介をいただきました!
 

 

 

安藤 昌美先生のメルマガ大学第4回には、
スペシャルゲストとして、
パーソナルコーディネーターの
ほった まいさんもお越しくださいました。

 

同じ東海地方在住ということで、
お会いする前から勝手に親近感♡
 

さらに、
チクティビティの先輩インストラクターが
まいさんからファッションコンサルを受けており
そのセンスとお人柄は折り紙つきでしたので、
お会いできるのがとても楽しみでした♡

 

そんなまいさんが、
メルマガ大学入学後の事前登録者数はわずか20リストだったにも関わらず、
キャンペーンでは見事1,300リストを獲得するまでの軌跡を
惜しみなくシェアしてくださいました。


「最初は〇〇が本当に苦手でできなかったんです」

 

こんなに華々しくご活躍されているまいさんにもそんな時期があったなんて…
 

今まさに自分が苦手としていることだったので、
思わず涙目に。
 

さらに師である千野 チカ先生が仰られたお言葉や思いを伺うと、一気に涙腺崩壊…

 

地方にいても、
普段はアパレルのお仕事をされていても、
2人のお子さんを育てながらでも、
努力を惜しまないまいさんのお姿に、
自身の至らなさを痛感するとともに
とてつもない勇気を与えていただきました。


「苦しい時こそ、何のためにキャンペーンをしているのか思い出して。
リストのためではなくて、1人でも多くの未来のお客様に出会い、

その方にワクワクした未来を届けるためだと思うんです。」
 

そんな風におっしゃるまいさんは、
言葉の端々から人への尊敬や感謝が溢れる
本当に素敵なお人でした。

 

まいさん、貴重なシェアを本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

 

ご紹介ありがとうございます!
 

◆ブログに書けない話はメルマガから◆
ゼロから夢を叶える!
起業1年目からのあなたに贈る
7日間のビジネスレター
https://resast.jp/subscribe/104119