お茶会は起業の縮図 | 「ゼロから夢を叶える!起業1年目のあなたに贈るビジネスレター」

「ゼロから夢を叶える!起業1年目のあなたに贈るビジネスレター」

起業で売り上げを上げる秘訣を
砂かけババア並み(あれ?妖怪?)
これでもかーっと伝えています。。

ゼロから夢を叶える!
起業1年目からのあなたに贈るビジネスブログ
安藤 昌美です。

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー
夫婦仲相談所
ソレイユ・パートナーズ代表
佐藤久恵さんから
素敵なご紹介をいただきました!
 

 

 

 

「お茶会って、楽しく話して仲良くなるだけで、
正直お客様の問題解決にならないし、
ビジネスにもつながらないし、
やる意味ないんじゃない?」
な〜んて思ったりしませんか?

 


わたし、完全に思ってました。。
ハヒ、完全にお茶会をナメてました。。

 


だからね、わたし「セミナー」はするけれど、
お茶会ってほとんどやってこなかったんです。


だ・け・ど!


3年間で8種類のお茶会に
245名も集客されてきた
婚活&ビジネスのスペシャリスト!
安藤 昌美さんのお話をお聞きして、
考えが180°変わりました!!


 

「お茶会は起業の縮図です!
何のために起業したのか?
何のためにお茶会をするのか?
絶対に目的をしっかり設定してください!」

 


お茶会を開催する2つの目的
お茶会で意識する3つのこと
お茶会が埋まらない4つの理由…

 

 

きけばきくほど、
安藤 昌美さんが、
いかに自分とお客様のことを考え尽くして
お茶会を開催されてきたのかを知り、
お茶会の奥深さに気づかせていただきました!

 


深い…深すぎる!!

 


しばらくやっていなかったけど、
久々にお茶会?ランチ会?
開催してみようかなぁ(*´ω`*)

 

 

安藤さんのお茶会の極意を
惜しみなく教えていただけるこの「ビジネスラボ」
毎回募集直後に満席にかる大人気講座です!

 

 


気になる方は、安藤さんのメルマガから
今後の情報をチェックしてくださいね^_^

ゼロから夢を叶える!起業一年目のあなたに贈りビジネスレター
https://resast.jp/subscribe/104797/1041380

 

 

 

ご感想ありがとうございます!

 

 

 

◆ブログに書けない話はメルマガから◆
ゼロから夢を叶える!
起業1年目からのあなたに贈る
7日間のビジネスレター
https://resast.jp/subscribe/104119