ソーシャルおじさんズ増殖中!ソーシャルとリアルの融合 | 売れる仕組み=マーケティング研究所所長 関西学院 准教授 理央 周(めぐる)

ソーシャルおじさんズ増殖中!ソーシャルとリアルの融合

ボクは実はソーシャルおじさんズの第23号。


名古屋・東京売れる仕組み研究所所長 「ひつスマ」 著者 理央 周ブログ-ソーシャルおじさんズ ソーシャルとリアル

ソーシャルおじさんズとは、

ソーシャリアルで若者達を支援する、ソーシャルメディアに詳しいおじさん集団。
新しいことが大好きな情報発信力のあるおじさんたちとソーシャリアル!


というのがコンセプト。

ボクは、起業前から「ビジネスは人がやるもの」という考え方で、
Web2.0以降、ネットが便利になっても過信しないようにしてきた。

でも、同時にソーシャルメディアがビジネスに活用できるのも事実。

そこを踏まえて、リアルでは一日の長がある(と思われる)おじさんズが、
ソーシャル&リアルで経験値を語ったりするというもの。

ボクも23号に加えていただき、とても光栄に思っている。

これからもおじさんズ・パワー全開で、
いろいろなことを発信していこうと思っている。

また、ソーシャルおじさんズとソーシャルおじさんズに興味がある、
若い人たちはぜひ、フェイスブックページにいいね!をしてください。
ソーシャルおじさんズの知恵を分けてもらえますよ!

ソーシャルおじさんズのフェイスブックページは:
⇒ こちら


乗り遅れるな! ソーシャルおじさん増殖中! (ソフトバンク新書)/ソフトバンククリエイティブ







ソーシャルおじさんズに頼ってみよう
と思ったら応援クリックお願いします!


にほんブログ村 経営ブログ 広告・マーケティングへ



マーケティング エヴァンジェリスト
理央 周(めぐる)


「お客様視点」と「イノベーション」のビジネス・ストーリー! 
[ダウン]


名古屋・東京売れる仕組み研究所所長 「ひつスマ」 著者 理央 周ブログ-テレビショッピングはなぜ、値段を最後に言うのか?