マーケティングアイズ経営理念:マーケティング寺子屋開催の意義
マーケティングアイズ株式会社の経営理念は、
「すべてのビジネス・パーソにマーケティングの重要さと楽しさを伝えること」
マーケティングは一見小難しく感じられるけれど、
少しだけエッセンスを知ることで、ビジネスが好転するということを、
ボクはすべてのメディアを使って伝えていきたい。
時間術というタイトルの本を2冊書いているが、
よく読んでいただくとわかってもらえるように、
自分をマーケティングする本なのだ。
メディアの中で最も重要視しているのが、
ヒト、つまりボク自身。
セミナーや公開講座を開催していただき講師をするのも、すべてその点にある。
今回は、これまでリクエストの多かった、
マーケティング寺子屋 の本校を開催することにしました。
目的は、「売れるプロフェッショナル」になってもらうこと。
士業、個人事業主、起業予備軍の方々に、
営業しなくても、仕事が舞い込み結果を出せるように、
自分自身をブランディングし、ビジネス・モデルを構築していただく講座になる。
内容としては、
1.寺子屋本校プログラム 参加権(1回4時間 計6回)
2.寺子屋限定SNSによる、お師さんと筆子間だけのコミニュケーション
3.動画によるお師さんからの質問への回答(月1回)
4.2012年8月開始予定!オンライン有料Eラーニングプログラム
「売れるプロフェッショナル養成講座」無料購読権
を予定している。
プログラムの詳細は、こちらのサイトから。
⇒ 理央 周 マーケティング寺子屋。
6か月の受講後には、ブランドを構築でき、かつビジネス・モデルを構築してもらう。
ボクの25年11社でのマーケティングの経験と、起業後にいかにスピードもってここまで来たかを体験してもらい、マーケティングアイズ認定コンサルタントの予備軍にもなってもらえればと思う。
本件に関するお問い合わせはこちらから:
⇒ マーケティングアイズ お問い合わせフォーム
本気でマーケティングを学びたい方を募集します!
マーケティング エヴァンジェリスト
理央 周(めぐる)
著書の日経プレミアシリーズ
“サボる時間術”もよろしくお願いいたします!
マーケティング アイズ ホームページ
「すべてのビジネス・パーソにマーケティングの重要さと楽しさを伝えること」
マーケティングは一見小難しく感じられるけれど、
少しだけエッセンスを知ることで、ビジネスが好転するということを、
ボクはすべてのメディアを使って伝えていきたい。
時間術というタイトルの本を2冊書いているが、
よく読んでいただくとわかってもらえるように、
自分をマーケティングする本なのだ。
メディアの中で最も重要視しているのが、
ヒト、つまりボク自身。
セミナーや公開講座を開催していただき講師をするのも、すべてその点にある。
今回は、これまでリクエストの多かった、
マーケティング寺子屋 の本校を開催することにしました。
目的は、「売れるプロフェッショナル」になってもらうこと。
士業、個人事業主、起業予備軍の方々に、
営業しなくても、仕事が舞い込み結果を出せるように、
自分自身をブランディングし、ビジネス・モデルを構築していただく講座になる。
内容としては、
1.寺子屋本校プログラム 参加権(1回4時間 計6回)
2.寺子屋限定SNSによる、お師さんと筆子間だけのコミニュケーション
3.動画によるお師さんからの質問への回答(月1回)
4.2012年8月開始予定!オンライン有料Eラーニングプログラム
「売れるプロフェッショナル養成講座」無料購読権
を予定している。
特徴としては、本校プログラムで、
- 単発の座学ではなく、白熱教室のようにディスカッションをしながら自らアウトプットする
- 継続して学ぶことで6か月後に結果を出す。
ことにある。
したがってスローガンは、継続して学び行動することで結果を出す という意味で、
継学行果
とする。
プログラムの詳細は、こちらのサイトから。
⇒ 理央 周 マーケティング寺子屋。
6か月の受講後には、ブランドを構築でき、かつビジネス・モデルを構築してもらう。
ボクの25年11社でのマーケティングの経験と、起業後にいかにスピードもってここまで来たかを体験してもらい、マーケティングアイズ認定コンサルタントの予備軍にもなってもらえればと思う。
本件に関するお問い合わせはこちらから:
⇒ マーケティングアイズ お問い合わせフォーム
本気でマーケティングを学びたい方を募集します!
マーケティング エヴァンジェリスト
理央 周(めぐる)
著書の日経プレミアシリーズ
“サボる時間術”もよろしくお願いいたします!
マーケティング アイズ ホームページ