ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
殿村美樹氏「地方と中小企業が生まれ変わる太陽の戦略」日本広報学会 中産連講座
お客様の立場にたったチラシ・DM・ニュースレターを学ぶ:女性経営者会 Givers
ハイチュウ オカシな実験室に見るMORINAGAのクロスメディア:動画プロモーション
これだけ!プレゼンの本質:講師、ビジネス・パーソン、就活、プレゼンの機会に重要なターゲティング
経営者のための勉強サロン 名古屋第3回「お金の使い方」:投資対効果の最大化
知多の女性コミュニティ「淑女会」春のフェスティバル:消費を引っ張る女性の働き方
マーケティング力をつける勉強会:ブランドとビジネスモデルの創り方:士業のためのマーケティング
カフェのメニュー:ちょっとした工夫でクチコミとリピーターを促すグランカフェでの発見
Cocoppa アイコン着せ替えアプリに見る売れる理由:シンプル
テレビ朝日ミュージックステーションに学ぶターゲット戦略とポートフォリオ
ターゲットを決める理由:マーケティングの投資対効果を最大化する
名古屋 経営者のための勉強サロン「経営者にとって新しいとは何か?」独自化とブルーオーシャン戦略
大谷由里子さん新春特別講演:仕事として講師として考えるべきこと
超入門コトラーのマーケティング・マネジメント:まず初めに読むべきマーケティング本
売れる広告を創るには?:東京マーケティングセミナー 売れる仕組み講座
1つ3000円 ケンズカフェのガトーショコラの美味しさとパッケージとブランドの関係
続ける力:仕事で成果を出すための習慣化
マーケティング力をつける勉強会 名古屋:ブランドとビジネスモデル編
消費者インサイトとデータの関係:中小企業や個人事業主のためのターゲット設定