ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
フレイバー Flavor が流行る理由:シフォンケーキにプラスアルファ
飲食店・ケーキ屋さんが流行る理由:本山のpatisserie gramme パティスリー・グラム
リサーチ=市場調査は必要か?:リサーチの種類と活用と事例
インバウンドマーケティング:これから必要なビジネスの考え方
クラウドファンディングの活用事例:大阪EC大学とソーシャルメディアとの相性
ポジショニング:マーケティング戦略の中の立ち位置:セミナー&ワークショップin東京
「売り言葉」と「買い言葉」―心を動かすコピーの発想に学ぶ「売れる広告」の創り方
売れる広告を創るには:起業家のための東京マーケティングセミナー
学位授与式に参加:旅立つ学生に送る言葉
飲食店の売れる看板:機会損失を減らせ!~麹町、ソラノイロの混雑状況
Harvard Business Review:ビジネスモデルとは~その定義と事例とコンセプト
動画活用マーケティング:Youtubeをメディアとしてとらえる先行者利益の重要性
なぜターゲットを絞るのか:重要性とその手法
きっかけバス47:今自分にできること
名古屋名東ロータリークラブでの卓話:「顧客中心主義」で売れる仕組みを創る
日刊工業新聞エクスパーツクラブ:セミナーとメルマガで売れる仕組みを提供
Youtubeをビジネスに使う本:マーケティングで重要なコンテンツのリッチさとクロスメディア
顧客コミュニケーション:マーケティングで重要なターゲット設定の基礎:電子マガジン