互いに思う気持ち | お客様の声 ビジネスインうめさき

お客様の声 ビジネスインうめさき

こんにちは
ビジネスインうめさきの女将です。
ホテル・旅館を母の代から始め毎日充実した日々を送っています。
趣味は国際交流とフードコーディネート。
毎日美味しいもの、楽しいことばかり考えてます♪
お客様の声を綴っていきます。

宅急便が届きました。

差出人を見るとスタッフ  清掃スタッフからです

中を開けると。。。

彼女の住む町の名産 ジャンボ梨でした

 

立派な梨。 ありがとう。

 

奇しくも母が混ぜご飯 かやくご飯と言うのが

一般的らしいのですが私達は昔からそう呼んでます。

 

数種類の根菜類  自家製の切干大根も

入ってます。

 

これを小分けしてスタッフみんなに用意してました。

 

仕事が終わって事務所にみんなが帰りの挨拶に

来る時に手渡ししてました。

お互いに思いやる気持ち、大事ですよね。

 

 

お客様のこともいつも思っています!

ありがとうございます。

 

10月13日 617様 旅館ご宿泊 

【コメント】

気さく  ごはん屋さんなど教えてくれて助かった

【返信】

旅館もハートがあるスタッフばかりです。

田舎ですので出来る限りの飲食店のご案内をしたいと思っております。

 

10月13日 O様 旅館ご宿泊 80点

【コメント】

宿泊料が格安!! 部屋はきれいにそうじされて

いましたが、お風呂のカビが気になりました

【返信】

価格、お部屋に満足いただけたようで安心しました。

また、ご指摘いただいてとてもありがたいです。

早速清掃スタッフが再度掃除し、徹底清掃をいたします。