涼しげに | お客様の声 ビジネスインうめさき

お客様の声 ビジネスインうめさき

こんにちは
ビジネスインうめさきの女将です。
ホテル・旅館を母の代から始め毎日充実した日々を送っています。
趣味は国際交流とフードコーディネート。
毎日美味しいもの、楽しいことばかり考えてます♪
お客様の声を綴っていきます。

 

昨日の宴会のお客様は中国のお客様でした。

仕事関係で来日されたようでとてもマナーが良くて爽やか。

 

夏の料理を通訳の方がひとつひとつ説明していらっしゃいました。

新しい器で涼しげな料理をお楽しみいただきました。

 

アンケートにお答えいただきありがとうございました。

 

◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇

6月28日 T様 ホテルご宿泊 99点

【コメント】

食事が大変おいしく綺麗なお料理でした  又来ます

洗面のところにごみ箱があると良いと思います

【返信】

ご親戚の方に宿泊で毎年お世話になっている上、今回はご家族で連泊いただき

ありがとうございました。 是非、またお待ち申し上げます。

洗面台近くにごみ箱を、という要望は早速担当がご用意してます。貴重なご意見が

とてもありがたいです。

◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇