ブログのカスタマイズ | ブログで稼げる初心者向きアフィリエイト塾~実践暴露ブログ

ブログのカスタマイズ

上々塾の現役塾生のまゆです^^



自分も楽しめるブログを立ち上げました。


副業アフィリエイト教室"上々塾"の


わかりやすいマニュアルの画像と、


実際のブログサービスの画面がちょっと違っていたりしています。



でも、これはブログサービスというものは、


日々進化していくのである程度しかたないです。




ブログサービスがよりよいサービスを提供してくれているので、


「画面が違うから私にはできないわ」


では、自分のスキルもアップできませんね。




マニュアルの意図するところを読み取り、


進んでいけました。



マニュアルに記載されているもの意外に、


思いついたアイディアをどう表現したらいいのかが


わからなくて、


SNSで質問してみました。




他の作業をしているうちに、コメント返してくださってました ドキドキ


う~ん。


助かるわぁ~






ご質問があったら、まゆにメール してね。




ブログで稼げる初心者向きアフィリエイト塾~実践暴露ブログ-人気ランキング




自分が楽しめるアフィリエイトを学んでみませんか?


ブログで稼げる初心者向きアフィリエイト塾~実践暴露ブログ-上々塾

当ブログからご入塾していただけましたら、1000円割引です!

SNSでお会いしましょう^^