有名人に!!なれば億万長者!? | 秋田裕志 世界にたった1つだけのブログ

秋田裕志 世界にたった1つだけのブログ

お得な記事を毎日書く予定です。アメーバピックは超おススメの物を紹介するので是非購入してみて下さい。いいねやフォローしてもらえると嬉しいです。

ビジネスの秘密!!

 

 

私なりの思考力公開!!

 

 

赤い車等目立つ車に!!赤の軽自動車のプレート番号は黄色で赤と黄色は目立つ!!

 

 

相手から声をかけてくるようにまず自分の友達全員に話しときます。

 

 

私を目撃したらラインしてと言っておくことにより、自分を発見し相手と会うことが出来たらビジネスが可能!!

 

 

黄緑色とピンク色とオレンジ色の服装で目立つ服装を20着から30着購入することにより、自分の服は10年以上同じ服装=私がどこにいるか全てわかる。全国から取り寄せで絶対にはいばんにさせましょう。ビジネスの服装は30着同じ服に!!




上記の画像は私の部屋で撮りました!!




ハートは全てラメが入ってて歩くとハートがキラキラ光ります。




在庫47都道府県から調べて廃盤させたので私しか15着のピンク色のハートの服は持ってません。



ビジネスする時は同じ服を着て下さい。



東京ではこのやり方が待ち合わせ場所などで瞬時に会えるし私の考えた裏技です!!

 

 

誰も来てない服装にするんです。化粧をしてたら同じ女性でもわからない事ありますよね!?

 

 

又、散髪したら誰が誰だかわかりません。


 

1万人の友達が出来たら1万人を覚えることが不可能だと思います。

 

 

 

よって、私は同じ服にすることで散髪しても秋田裕志だとわかるようにします。




又財布も廃盤に私はしてます。


下の画像です。




自分の家で撮りました!!

私はハートが大好きです❤️❤️❤️


 

名刺は自分の画像を載せとくのがおすすめです。



ヘアカラーは絶対黒から他の色にしない方が良いです。



しかし、場合によってはカラーでも大丈夫。友達いっせいにSNSなどで髪色変えたと伝えたら良いからです。


 

そして自分の首以上の部分をグリーン等にしといて名刺も首の色をグリーンにしとくんです。

 

 

100人以上のビジネス会場だったとしても自分だけ名刺交換した人は○○な人だったなと名刺の画像と会場の服装を一致にしてしまえばいいんです。相手は私の事を一生涯に近いくらい忘れないはずです。

 

 


会場では名前を書くはずです。その時に両手書きしたりすると有名人なります。

 

 

 

どんどん友達を増やす予定です。

 

 

 

 

image

 

 

現在36位でブログランキング50位以内に入った!!

 

 

 

全体ブログの目標は100位以内に入る事です。

 

 

 

日本人は今現在1億人以上いる。

 

 

 

1億人にアフィリエイト広告1回クリックしてもらうと1円たまるクリックアフィリエイトすると1億円がもらえる。

 

 

 

一攫千金です。

 

 

 

友達は財産なり!!



このブログは上記のような情報商材300冊以上購入してその本に書かれたおすすめの部分のみを取り出して記事を書いてます。


今後もビックリするような内容の記事にしていくので宜しくお願い致します。