ブログの神‼️私は年収6000万円なります。 | 秋田裕志 世界にたった1つだけのブログ

秋田裕志 世界にたった1つだけのブログ

お得な記事を毎日書く予定です。アメーバピックは超おススメの物を紹介するので是非購入してみて下さい。いいねやフォローしてもらえると嬉しいです。

ブログのプロをプロブロガーと言う。







Amebaスタッフからのお知らせとスクリーンショットにある。画像にブローガーの方へのお願い


テレビ出演・書籍出版された際にはAmebaまでお教え下さい。


とある。私はテレビ出演と書籍出版確定となる。


昨日は1万アクセス前後であった。月間アクセス数は30万PVと私のブログはなる。来週からアクセス数一日3万アクセス予定なので90万PVとなる。セミプロとプロの間にランクイン!!



PVとはアクセス数のことです。よってアクセスしてくれた人数が1万人だった場合1万PVのブログだねといいます。





上記のサイトのスクリーンショットはこれだ!!



続きは下のスクリーンショットです。



100万超えのブロガーと書かれてます。

さらに次のスクリーンショット見てください。









私はセミプロです。


50万PV前後でも月300〜500万円のブログ収入を稼ぐと書かれています。


毎月300万円から500万円稼げるとスクリーンショットで記載有。


毎月300万円だと毎年3600万円年収。

毎月500万円と言うことは毎年6000万円の年収です。


私は友達欲しいです。友達なってもらえたらお金は奢るので楽しく幸せに君たちとしていきたいです。


アフィリエイトのやり方は月収3000万の人と月収1500万の人に全て教えてもらっててあとはソフトなど買えるお金があれば高収入なります。ある程度お金の貯金がある方を探してます。


実は私はパソコンを失い今パソコンすらないから困ってます。助けが必要です。お返しは可能です。パソコンで稼げるので!!電話番号にアメーバブログ見たと電話下さい。相談したいです。パソコンでアメブロ見ると電話番号見れます。フリースペースに番号書いてます。