こんにちは^^
オンライン秘書のトクセです。
トクセにお任せいただける業務について
以下の通り記載させていただきます。
バックオフィス業務(人事労務・総務・経理)サポート
人事総務部門15年勤務の経験を活かし、
バックオフィス業務全般のサポートをいたします。
書類・資料作成
契約書、見積書、発注書、請求書、領収書、等
必要な書類や資料を速やかに作成いたします。
また、顧客管理やデータ入力も承ります。
スケジュール管理
ご多忙なクライアント様のスケジュールを管理いたします。
ディレクション業務
さまざまな外注先の窓口となり、業務をディレクションいたします。
税理士の先生、社労士の先生等との業務連携も可能です。
SNS関連業務、リサーチ業務
SNSへの投稿や、各種リサーチ業務を承ります。
Chatwork、Slack対応しています。
Zoom、Google meet等のオンラインミーティングももちろん可能です。
その他、御社でご使用されているシステムにも対応させていただきます。
上記に記載のないことも、クライアント様のニーズに合わせて
様々なサポートを柔軟に対応させていただきます。
「こんなことはお願いできるかな?」
「納期はどれくらい?」
など、ご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォームからお待ちしています^^