こんにちは^^

オンライン秘書のトクセです。

 

トクセにお任せいただける業務について

以下の通り記載させていただきます。

 

 

 

 

 

バックオフィス業務(人事労務・総務・経理)サポート

人事総務部門15年勤務の経験を活かし、

バックオフィス業務全般のサポートをいたします。

 

 

書類・資料作成

契約書、見積書、発注書、請求書、領収書、等
必要な書類や資料を速やかに作成いたします。

また、顧客管理やデータ入力も承ります。

 

 

スケジュール管理

ご多忙なクライアント様のスケジュールを管理いたします。

 

 

ディレクション業務

さまざまな外注先の窓口となり、業務をディレクションいたします。

税理士の先生、社労士の先生等との業務連携も可能です。

 

 

SNS関連業務、リサーチ業務

SNSへの投稿や、各種リサーチ業務を承ります。

 

 

Chatwork、Slack対応しています。

Zoom、Google meet等のオンラインミーティングももちろん可能です。

 

その他、御社でご使用されているシステムにも対応させていただきます。

 

 

 

 

上記に記載のないことも、クライアント様のニーズに合わせて

様々なサポートを柔軟に対応させていただきます。

 

「こんなことはお願いできるかな?」


「納期はどれくらい?」

など、ご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

お問い合わせフォームからお待ちしています^^