今回も、手短な臨時メルマガです。
コラムの更新情報をお知らせします。
 

 

================================
◆◇ コラムの更新情報◇◆
================================

1、『コロコロコミック』と『うんこ漢字ドリル』に学ぶターゲティング
https://www.shoubaisekkei.co.jp/column/korokoro-comic-and-funny-kanji-drill

2、女子校生のメルカリ術から学ぶ、信用される売り方
https://www.shoubaisekkei.co.jp/column/learn-from-female-college-students-how-to-sell

3、集客力があり過ぎて赤字になる
https://www.shoubaisekkei.co.jp/column/attraction-power-leads-to-deficit


━━━━━━━━━━━━━━
◆ 教材-マーケティング三部作 ◆
━━━━━━━━━━━━━━

一部 顧客中心マーケティング

美容室がネイルサロンを始めて成功。
化粧品と一緒に野菜が売れた。
業種の垣根を越えたビジネスを可能にする
新しいマーケティング理論を解説します。
https://www.shoubaisekkei.co.jp/charged-service/marketing/21.html



二部 消費プロセスの設計法

人はどのようなプロセスを経て消費を決定するのか。
その背景を「思考」「感情」「行動」から読み解く。
消費プロセスを理解すれば、お客様の消費は設計できる!
https://www.shoubaisekkei.co.jp/charged-service/process/design.html



三部 売れる仕組み設計法

7時間28分語り尽くした『売れる仕組み」の全貌。
「集客⇒フォロー⇒販売⇒口コミ」をどのように回せばいいのか。
その取り組みや方法論を余すことなくお伝えします。
https://www.shoubaisekkei.co.jp/charged-service/shikumi/ureru.html

━━━━━━━━━━━━━━

以上です。