今回も、手短な臨時メルマガです。
2回に亘り「値上げ」について書いてきました。
今回は、打って変わって「低価格」と「値引き」について
解説したコラムを2つご紹介します。


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◆◇ コラムの更新情報◇◆
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1、「企業努力による低価格」と「小手先だけの低価格」
https://www.shoubaisekkei.co.jp/column/efforts-and-minor-steps

2、定価で購入したお客様が不満を感じない値引き販売の方法
https://www.shoubaisekkei.co.jp/column/discountless-discount


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■ 優良記事が量産できる 事例ライティング

競合よりも優れた記事を書くためのライティングメソッドです。
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読者をファンに変えるような記事を書きたい方は、
ぜひ、事例ライティングを学んでください。
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広島に移住して事業を軌道に乗せ、さらに滋賀に移住して
再度、軌道に乗せたFacebookマーケティングです。
フリーで働く方であれば、ほぼ全てのノウハウが参考になります。
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■ あなたのお店を満席にするLINE@集客術

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まだ導入している企業が少ないため、
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「NLP」を耳にした人は多いと思います。世界最高峰の心理学です。
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以上です。