今回も、手短な臨時メルマガです。
コラムの更新情報をお知らせします。
(今回は、1から順に読んでください)
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◆◇ コラムの更新情報◇◆
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1、「ドリンクを頼まないのはマナー違反」などと不満を言うな
https://www.shoubaisekkei.co.jp/column/do-not-order-drinks-manner-violation
2、ワクワク感を提供するお店に不況はない
https://www.shoubaisekkei.co.jp/column/provide-feeling-of-excitement
3、商品陳列を変えるだけで、新しい消費体験が味わえる
https://www.shoubaisekkei.co.jp/column/curate-product-display
4、蔦屋家電の陳列から学ぶ「新しいビジネスの形」
https://www.shoubaisekkei.co.jp/column/tsuya-appliances
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◆ 教材-マーケティング三部作 ◆
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一部 顧客中心マーケティング
美容室がネイルサロンを始めて成功。
化粧品と一緒に野菜が売れた。
業種の垣根を越えたビジネスを可能にする
新しいマーケティング理論を解説します。
https://www.shoubaisekkei.co.jp/charged-service/marketing/21.html
二部 消費プロセスの設計法
人はどのようなプロセスを経て消費を決定するのか。
その背景を「思考」「感情」「行動」から読み解く。
消費プロセスを理解すれば、お客様の消費は設計できる!
https://www.shoubaisekkei.co.jp/charged-service/process/design.html
三部 売れる仕組み設計法
7時間28分語り尽くした『売れる仕組み」の全貌。
「集客⇒フォロー⇒販売⇒口コミ」をどのように回せばいいのか。
その取り組みや方法論を余すことなくお伝えします。
https://www.shoubaisekkei.co.jp/charged-service/shikumi/ureru.html
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以上です。