今回は、
「新しい教材の予告」と「コラムの更新情報」をお知らせします。


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新・ライティング教材が4月12日発売(予定)
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新しいライティング教材を発売します。
今回は、「ブログ記事の作成」にフォーカスしたライティング術です。
本当は、1月に発売したかったのですが、仕事が立て込み、
4月まで持ち込んでしまいました。

実はもう、録音と編集は済ませているため、
LP作成や申し込みフォーム作成の最終調整に入っています。

新しいライティング術の名前は、「事例ライティング」。
その名の通り、事例を起点にしたライティング術です。

私が書くコラムやブログ記事の半分以上は、
事例ライティングを用いています。

「事例ライティング」と聞いて、
「事例を紹介した記事を書けばいいんだろ」と思われるかもしません。
確かにそうなんですが、
そんなことを伝えるためだけに私も教材を作ったりはしません。
事例を最大限活かしたライティング術をお伝えしています。


では、発売まで楽しみにしていてください。



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◆◇ コラムの更新情報◇◆
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1、地域密着型ビジネスのWEBサイトは、SEO対策よりもSNS対策
https://www.shoubaisekkei.co.jp/column/increase-access-with-sns

2、検索順位は、5位以内に入らないと意味がない
https://www.shoubaisekkei.co.jp/column/aim-for-search-rank5

3、明日世界が終わるとしても
https://www.shoubaisekkei.co.jp/column/even-if-the-world-ends-tomorrow



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◆ 教材-ピンポイント学習 ◆
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■ 売れる文章設計法

コピーライティング・ジプシーになった方へ
テクニックを知るほど、ライティングが下手になるって知っていましたか?
お客様を見ずに、テクニックだけでコピーを書いてしまうからです。
玄人が絶賛するコピーライティング教材です。ぜひ学んでください。
https://www.shoubaisekkei.co.jp/charged-service/urerubunnsyou/urerubunnsyoukyouzai.html



■ 口コミ&紹介設計法

あなたは「口コミ」と「紹介」の違いを説明できますか?
できなければ、口コミも紹介も増やすことはできません。
なぜなら、この二つは似て非なるものであり、増やすための方法がそれぞれ違うからです。
口コミと紹介の違い、そして方法論をお伝えします。
https://www.shoubaisekkei.co.jp/charged-service/kutikomi/kutikomisyoukaikyouzai.html



■ 独自性のある新規事業の立て方

新規事業を成功させる要素は何十とあります。
その中から、「これだけは満たしてほしい」という3つの要素をまとめました。
この3要素さえあれば、低コストかつ強みのある新規事業が立ち上げられます。
しかも、既存事業の収益も向上させることができるのです。
https://www.shoubaisekkei.co.jp/charged-service/originality/business.html


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以上です。