教材『売れる文章設計法』をご購入された方から、
「お客様の声」が届いたのでご紹介しますね。
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「売れる文章設計法」を購入しました。
セールスレターの書き方を勉強したかったのと、
ライティングスキルを向上させたかったのが購入の理由です。
ひととおり教材を見ましたが、思っていた以上に参考になりました。
もともと、最初の50分を無料公開されているのを聞いて、
いい教材だと思って購入しましたが、
その時の期待をさらに上回る内容でした。
特に参考になったのは、
テクニックよりもはるかに大事な部分についてで、
これはセールスレターだけでなくビジネスの本質として
とても勉強になりました。
この教材で勉強した内容は商品を売るだけでなく、
作る時にも参考になるし色々な場面で役に立つはずです。
本当に購入して良かったと思いました。とても感謝しています。
深井さん、ありがとうございました。
(36歳 男性)
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※手書きの原本は、LPに掲載しています。
https://www.shoubaisekkei.co.jp/charged-service/urerubunnsyou/urerubunnsyoukyouzai.html
今回のお客様の声にもあるように、本教材では、
「テクニックよりも重要な部分」についてお伝えしています。
この点は、多くの方から評価をいただいております。
「人はなぜ消費をするのか」
「どんな思考のプロセスを経て購入するのか」にフォーカスを当て、
“買う”ということ、“売る”ということの本質に迫っています。
この本質を理解することが
コピーライティング(文章を通じてセールスをする)を
知るうえで最も重要だと考えているからです。
本質を学ばずにテクニックを詰め込むと混乱や誤解を生じます。
お客様に目が行くのではなく、テクニックに目が行ってしまうからです。
自分の中で上手く消化できていない方が、私の教材を見ると、
頭の中が整理されるんですね。
現に、私の教材を高く評価してくださる方の中には、玄人が多いです。
または、営業経験者ですね。
「コピーライティングを勉強してきたけれど、
自分の中でうまく消化しきれていない」という方は、
ぜひ、教材『売れる文章設計法』をお求めください。
きっとお役に立てると思います。
教材『売れる文章設計法』
https://www.shoubaisekkei.co.jp/charged-service/urerubunnsyou/urerubunnsyoukyouzai.html
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教材『売れる文章設計法』のご購入者様へ
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このメルマガをお読みの方の中には、
もうすでに、『売れる文章設計法 教材CD』を
ご購入された方もいらっしゃると思います。
その方に向けて、ご案内をします。
教材の中で私は、「消費思考プロセス」についてお伝えしました。
実は「消費思考プロセス」のほかにも、
「消費感情プロセス」「消費行動プロセス」があります。
これらのプロセスを理解できれば、
より深く「売る」ということの本質に迫れます。
この3つのプロセスを解説した教材に
『消費プロセス設計法』があります。
「売れる文章設計法」に共感された方は、
ぜひ、『消費プロセス設計法』もお求めください。
https://www.shoubaisekkei.co.jp/charged-service/process/design.html
以上です。