今回も、手短な臨時メルマガです。
コラムの更新情報をお知らせします。



================================
◆◇ コラムの更新情報◇◆
================================

1、同業社をチェックしていれば、ブログネタは尽きない
https://www.shoubaisekkei.co.jp/column/the-same-company-story


2、ニュースネタをブログネタにしなさい
https://www.shoubaisekkei.co.jp/column/blog-news-newsletter


3、LP(ランディングページ)は複数作りなさい
https://www.shoubaisekkei.co.jp/column/make-multiple-lps



━━━━━━━━━━━━━━
◆ 教材-マーケティング三部作 ◆
━━━━━━━━━━━━━━


一部 顧客中心マーケティング

美容室がネイルサロンを始めて成功。
化粧品と一緒に野菜が売れた。
業種の垣根を越えたビジネスを可能にする
新しいマーケティング理論を解説します。
https://www.shoubaisekkei.co.jp/charged-service/marketing/21.html



二部 消費プロセスの設計法

人はどのようなプロセスを経て消費を決定するのか。
その背景を「思考」「感情」「行動」から読み解く。
消費プロセスを理解すれば、お客様の消費は設計できる!
https://www.shoubaisekkei.co.jp/charged-service/process/design.html



三部 売れる仕組み設計法

7時間28分語り尽くした『売れる仕組み」の全貌。
「集客⇒フォロー⇒販売⇒口コミ」をどのように回せばいいのか。
その取り組みや方法論を余すことなくお伝えします。
https://www.shoubaisekkei.co.jp/charged-service/shikumi/ureru.html


━━━━━━━━━━━━━━


以上です。