守れますか? | 人を幸せにする生きた情報

人を幸せにする生きた情報

自分で使ってみて、本当に良かったと確信を持てるものだけをご紹介しています。
どこにでもいるような単なるもうけ主義の人間ではありません。

■/■/■■/■/それで守れますか?■/■/■/■/■/■

● あなたと、あなたの大切な人を守るために!

⇒ http://jpx7.com/t/PEwyVU/

■/■/■/■/■/■/■/■/■/■/■/■/■/■/■/■/■


こんばんは、森です。


今年もあと、残すところ、わずか

331日しかないです。





あなたにとっての今年は、良い一年に

仕上げられそうですか?




一年の終わりに笑顔で良い結果を

迎えたいと思っているのなら


最初のスパートがとても大切です。

⇒ http://jpx7.com/t/PEwyVU/




まだあと331日もあるから大丈夫。

なんて事を考えていると、


最後まで何も変わることはないです。




それだけでなく、今年だけでなく、この先何年も

同じ年を繰り返していく可能性大です!!




では、なぜ、変えられないのか!

人は1日の行動の約80%は習慣で

行動していると言われています。





例えば、今日は心機一転。

新しい目標に向かって行動するぞ!

と意気込んでいたとしても、




なんやかんや、普段の生活の時間に追われて、

結果的に、今までとおまり変わらない1日だった

という結果を生むことが多いのが普通の人です。



では、どうしたら、それを変えることができるか?

習慣を変えるしか、方法はないです。




でも、習慣って普通には変える事って

とても難しいです。



僕も、ある時、意識して行動していたのですが、

長年の習慣にいつの間にか戻ってしまっています。




では、どうやればいいの?

普通の方法ではまず変わらないです。



だから、成功者と言われる人は

ほんの一握りしかいないわけです。



これをやるか、やらないか。

この基本を知ってみて下さい。



あなたの人生が180度変わるかもしれないです。


僕も、これを基本に勉強中です!

⇒ http://jpx7.com/t/PEwyVU/





■◇■ 編集後記



●仕事って何だろう?

●家族って何だろう?

●愛って何だろう?

そういった事は普段はつい忘れてしまいがち。

でも、これって、一番大切な事なんですよね。



もう一度、ご自分がお仕事をする目的について

改めて、認識を深めるきっかけにも

なったように私は感じています。



できれば、

あなたにもそうあって欲しいと

願っています。





★★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆【無料レポート】挫折をしないために
『ネットビジネス墜落寸前の50代男が、逆転劇に向かう時Ver.2』

◆【無料レポート】確実に稼ぐために
『ネットで月収30万円の安定収入を実現する、たった5つの条件』

◆【無料レポート】動画プロモーションを効率よく見るために
『動画ファイルを好みの形式に簡単変換【音声も画像も】』

◆ご感想・ご意見等もお気軽にご連絡くださいね♪
 ⇒ http://dsx7.com/url/file/form.html

★★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━