本当に驚きました! | 人を幸せにする生きた情報

人を幸せにする生きた情報

自分で使ってみて、本当に良かったと確信を持てるものだけをご紹介しています。
どこにでもいるような単なるもうけ主義の人間ではありません。

お知らせしないといけない大切な事。

ついうっかり、忘れてしまっていました。





●インターネットの世界って

本当に変化が速くて、



もうついていけない!って方も

いらっしゃるのではないでしょうか?



僕も含めてそう感じる部分が正直多いです(苦笑)




次々と新しい色んな情報が飛び交って、

その新しい情報が出るたびに

惑わされている方も多いのではないでしょうか。




●実は、先日僕のメンバーの方が主催されている

メルマガ読者の方とのスカイプに参加させて頂き、


かなり驚かされ事がありましたので、

ご紹介したいと思います。




ある男性の方としばらく会話していますと、

その男性は、アフィリエイト歴は数年かな?


と思えるような感じでしたが、

未だに、全くと言っていいほど稼げていないのです。



それだけでなく、ありとあらゆる情報教材に手をだし、

俗にいう、典型的な、例の【収集マニア】でした。



・次から次に有料の教材を購入

そして、ここぞという時には、


かなり高額な塾にも入っています。

でも、実践当初からつまづいて



また、良さそうな情報を知ると、

その教材にも手を出す。




●本人いわく

今、所有している全部の教材を読むだけでも、

僕が死ぬまでにはできない思います・・・・と。




実は私自身も、危なかったのです!

かつて、この方と同じ道をたどっていたかも。



あなたには、

その方と同じ道をたどって欲しくありません。





●ある詩集だったと思いますが、

こんな事がかかれていました。


【人生はマラソンと同じだ】



確かに、走り慣れていない人だと、

少し走っただけで、息切れしたり、

ほんのわずかしか走れなかったり・・・



走っていても、山あり谷あり

昇り坂あり下り坂あり、



自分のペースをつかむまで

結構大変だったりします。



でも、自分なりに持久力をつけて

自分なりのペースをつかむことができれば、



あとは、走ることの楽しささえ

感じられるようになります。



●人世も、ネットビジネスも、マラソンも

考え方は同じだと考えると・・・・



以外に方向性が見いだせて、

自分の思う方向に進んでいけるのでは

ないでしょうか!




●長いトンネルからなかなか抜け出せない方は

ぜひ、こちらをご覧になってください。


何かの気づきを得られるかも知れません。

⇒ http://jpx7.com/t/PEwyVU/





★★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆【無料レポート】挫折をしないために
『ネットビジネス墜落寸前の50代男が、逆転劇に向かう時Ver.2』

◆【無料レポート】確実に稼ぐために
『ネットで月収30万円の安定収入を実現する、たった5つの条件』

◆【無料レポート】動画プロモーションを効率よく見るために
『動画ファイルを好みの形式に簡単変換【音声も画像も】』

◆ご感想・ご意見等もお気軽にご連絡くださいね♪
 ⇒ http://dsx7.com/url/file/form.html

★★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━