あなたの人生の質を大きく変えるもの | あなたのビジネスをさらなる成長へと導くビジネスコーチのブログ

あなたのビジネスをさらなる成長へと導くビジネスコーチのブログ

アメリカのフォーチュン500では約60%の企業がエグゼクティブコーチを導入して成功しています。
日本の経営者にも幸せの経営を手に入れてもらうために、日々経営者へのコーチグを行なっており、
日々感じたことや学んだことをこのブログでお伝えしていきます。

こんにちは、

経営者の能力を飛躍的に高めるコーチの坂本です。


みなさん、忙しい日々を過ごしていますか?

きっと現代社会に生きる殆どの人が、忙しい毎日を過ごしていると思います。

今回はこの時間についてという事にテーマを置いて

「タイムマネジメント」お伝えします。


あなた自身の人生の質をより良いものにし、

成功へと導いていくのに「タイムマネジメント」は

欠かせない要素なので、ぜひとも身に付けてください。

ちなみに、

このタイムマネジメントをすることによって、

コミュニケーションの質も大きく変わってきます。



時間って大切ですよね。

なにもしなくてもあっという間に過ぎていく、、

不思議な存在です。

この時間はとても平等にできていて、

どんなに地位が高くても、

どんな環境でも、

どんなに人と違うことがあっても、

それぞれに与えられた時間というのは、

平等に過ぎていきます。

この時間をどのように使うかによって

人生は大きく変わってきます。


私は沢山の成功者の人に会い、

彼らの時間に対する価値観と使い方を学ぶことができました、

そして、成功者に通じている時間の使い方というものが

あることに気づきました。

そのあることとは、

「緊急度」と「重要度」の関係というものです。


これは、

時間管理のマトリックス

とも言われており、

この時間管理のマトリックスをコントロールすることによって、

より質の高い時間へと変えることができるのです。


その内容については、また次回お伝えしますね。


最後までブログを読んで頂き、ありがとうございます。


経営者の能力を飛躍的に高めるコーチ 坂本


ビジネスでお悩みの方は、ご連絡ください


メッセージは24時間356日受け付けてます


記事が参考になりましたら、

下のボタンをクリックして頂けると嬉しいです♪