どうもビジネス・ブレインです。

 

タイトルの通り今日は『社長は寝るな』について書こうと思います。

 

※これは私自身が自問自答していることであるので勘違いはしないでほしい。笑

 

普段、経営者はどんなことを思っているか。何を思っているか。

 

売上支払い給与

 

まず大前提ですが経営者は会社を私物化してはいけない

 

自分の生活もあるが、その先に従業員・取引先にだって家族や生活がある。

 

だから支払いは滞ってはいけない。

 

何が何でも支払いは済ませなければいけない。

 

今でさえ笑い話に聞こえるかもしれないが、私は会社と従業員を守るためにアルバイトをしていたことがある。

 

笑われたっていい。その先にある未来を掴むため、泥臭いことだってやってやる。

 

こんなことを思ってました。

 

今の経営者は何をどう思ってるのか聞いてみたい。

 

街中インタビューしてYouTubeにアップしてみようと思います。

 

乞うご期待ください。

 

今のところ、2020年毎日ブログ続けてますが(2日目w)、頑張って毎日更新して行こうと思います。

 

とりあえず映像でも届けたいのでまずは格好から入るタイプなのでこれを買いますw

 

 

 

~夢と希望を実現する独立系FP事務所~

有限会社ビジネス・ブレイン

 

フォローしてね

 

【LINEブログ】
https://lineblog.me/businessbrain1006/

【インスタグラム】
https://instagram.com/business.brain1006?r=nametag

【YouTubeチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UC2FhF5j2slH-ILlzz25AZDA

【LINE official account】
https://lin.ee/bTrUU4S