【マルチ商法】

本業辞めてネットワークビジネス1本にしようか

悩んでいる方へ!

 

 

 

 

 

皆様の旦那さんや奥様、あるいはお子様が

ある日突然仕事をやめて

ネットワークビジネスだけで生活をすると言い始めた場合についての

リスクや洗脳、マインドコントロールの危険性についてお伝えします。

 

 

大切な人が取り返しがつかない事態になってしまう前に、是非このブログを見て対処してください。

 

 

 

また、今仕事やめようと本気で考えてるネットワーカーの皆さん、一歩立ち止まってください!!

 

 

 

 

 

 

色々なケースがあると思いますので個別にご相談したい方は公式LINEよりご連絡ください。

無料でご相談に乗らせていただきますので、早まらず是非お問い合せください!!

 

 

 

ネットワークビジネス、マルチ商法はそれぞれ異なった商材を取り扱っています。

その形態も様々。

 

そんな中でネットワークビジネスに熱くのめり込んでしまったり、アップの人から『仕事をやめてこっちに集中した方がいい』と言われて、本当に仕事を辞めてしまう人が多くいらっしゃいます。

 

私のところにもたくさんお問合わせをいただくんですが、なんで辞めてしまおうと思ったのかな⁇と少し振り返ってみませんか?

 

 

 

 

 

 

特に危険な団体ほど、本業の仕事をやめてネットワークビジネスに専念するように説得してくる傾向が見受けられます。

なので、決して目先の利益を優先せず、冷静に第三者と判断を行うことをお勧めします。

 

 

危険な団体とは言っても、例えばアムウェイさんやニュースキンさん、フォーデイズさんとか、有名な大手MLMの会社って危険な団体でははないんです。

 

ただ、この中に属しているグループのリーダーに危険分子が含まれてる場合があります。

 

 

 

 

要はこの危険なリーダーがあなたに対して『ネットワークビジネスを本業1本でやった方がいいよ』と言ってくることがあります。

 

 

例えば私が過去やったネットワークビジネスでも、大手ネットワークビジネスの会社でもこういうことをリーダーに言われました。

 

『いずれ権利収入だけで稼げるようになるから、今の仕事やめたらいいんじゃない』と言われたことは何度もあります。

 

 

 

ネットワークビジネス側が仕事を辞めるように進めてくる場合、必ずアップの利益に直結してるっていうことがほとんどです。

 

要はあなたのことを思い将来を考えてのアドバイスのように感じるかもしれませんが、必ずしもそれがイコールではないということです。

 

 

当たり前ですが、アップからすれば自分のダウンがさらにダウンを増やしていくことでネットワークビジネス内での収入や成績って上がっていくわけです。

そのため多くのアップが考えてることは、フル稼働させるためのモチベーションコントロールなんですね。

 

だからその際に本業の仕事をやめさせてネットワークビジネスに専念させた方が、当然どんどんフル稼働してくれるよねっていうのがからくりになってます。

 

 

例えばこんなことを言われると要注意⚠️

仕事をやめさせるためによく使われる言葉なんですけど

 

『仕事をやめて起業する方が何倍も儲かるよ』

『この分野であなたは才能があるから今の仕事はやめた方がいい』

『成績が良くないから本気で儲けたいんなら今の仕事をやめた方がいい』

『自分が働かなくても儲かる方法があるんだよ』

『自由を手にするには勢いで仕事をやめるのも大切』

『ネットワークビジネスに集中して欲しいから今の仕事はやめるべきだ』

 

こんな感じですよね。

 

 

退路を断たせるっていうのも、

実は1つポイントであります。

 

 

 

【退路を断て】

 

 

よく言いますネットワーカーさん。

 

当たり前ですが、仕事を辞めてまで始めたネットワークビジネスが儲からないって気づいても、それを簡単に諦めることができなくなってしまうんですよね。

 

これ、心理的テクニックを使ってます。

このような状況・精神的環境を作り出すことは、勧誘した側には大きなメリットになります。

 

だから精神面で追い詰めていくっていう…本当これも怖いですよね。詐欺師のやり方と一緒なんです。

 

 

 

 

問合わせしてくださってる最近の例では、

アッチェをやってらっしゃる女性の方が、あるリーダーさんから『もう今年一杯で仕事本業をやめてしまえ』と。

 

いわゆる『退路を断たないとあなたはもうこのアッチェに本気にならない』って言われて、本業大好きな仕事なんだけど辞めるかどうか悩んでます。という問合わせが来ました。

 

 

こんな風にやめさせる方って何考えてんのかな…と思います。

人間関係を断絶させるため、これもポイントとしてあげられます。

 

同僚など第三者にネットワークビジネスが行う洗脳の邪魔をさせられないために、あえて会社に対する憎しみを持たせて仕事をやめるように仕向けるというのも見受けられます。

 

 

ネットワークビジネスをしている方が、ある日突然に会社の悪口を言い始めたり、トラブルを起こすようになった場合は要注意です。

 

 

このように洗脳やマインドコントロールの手法で人間関係を壊して、アップラインの都合がいいように再構築する方法というのは特に多く見受けられます。

 

仕事をやめさせるっていうのはその最たる例で、その指示に従ってしまうと簡単に抜け出せない状況になってしまうので、ここも要注意ですね⚠️

 

 

外部との接触、人間関係を断絶させるっていうとなんかちょっと怖いですよね。

昔なんか宗教でよくありましたけど、サティアンとか。こんな話が…今でも実際あるんですよ。

 

 

あなたの身近な人があなたのビジネスの反対をしてくるのでその人たちの言うことは聞かない方がいいよ!!というやり方ですよね。

これはもう本当ひどいなと思います。

 

 

 

これまでお話しした以外にも様々な本当の理由っていうのがあります。

全てに共通するのは、そのネットワークビジネスの本質に気づいても辞めることができなくなってしまうっていう点です。

 

どんなビジネスでも長期間行ってるとその本質が見えてきます。

危険なネットワークビジネスは特に、実は上位者しか儲かんないんじゃない⁇とか、そういう仕組みになってる場合があります。

それに気づいた時には仕事もやめて生活も握られてしまってるっていう事態に陥りかねません。

 

 

くれぐれも勢いで仕事やめるような行動はご注意ください!!

 

 

 

 

https://youtu.be/yHY9lzqJEQo?si=jtydLJYKvJG8ITyx

 

 

私たちはこのように、様々な方からいろんなお話を聞かせていただいています。

ネットワークビジネスに今から参入しようとしてる人や、今まさに参入して困ってる人たちにお金や時間を無駄にして欲しくない!!という思いで発信しています。

 

 

 

『俺のところに来たら、絶対後悔させないから』

『俺が最後までちゃんと面倒見るから』

 

なんていうアップもいましたけども、

それでその人の人生がむちゃくちゃになってるっていうのも多々見受けられるので。

 

 

30代でネットワークはまった男性が仕事辞めちゃって、2・3年そこで借金まみれになって34・5歳で目が覚めて。

最就職しようにも今までのキャリア全部捨てちゃってるわけですから、当然最構築って非常に難しいと思うんですよ。

 

こういう風に皆さんの人生にとってネットワークビジネスがいいものでなくてはならないのに、多くの方が悪くなってしまってるっていう部分もあります。

 

 

環境がいい!!とか

アップラインの人がすごくいい人なんだ!!とかっていうのは分かるんですが、あなたが本来ネットワークビジネスをやってる理由は何なんですか?と。

 

 

お金を稼ぎたい、副収入が欲しい。

副業ってそういう理由じゃないですか。

皆さん、隙間時間でお金稼げたらいいよねって。

 

在宅で隙間時間にお金稼ぎたい。

本業以外で+αで仕事したい。

という人たちがあって副業って成り立ってると思うんです。

 

 

その手段として何がいいかな?って今はたくさんの選択肢がある中で、あなたはネットワークビジネスを選んだわけですよね。

 

 

要は目的はお金を稼ぐこと。

手段としてそのネットワークビジネスを選んだ。

 

ところが、3年5年って経っていくとこの目的と手段が入れ替わってる人ってめちゃくちゃいませんか?

 

その会社で活動することが自分の目的になってる人っているんですよ。

赤字を垂れ流しながら。

 

 

 

 

 

でもここが1番のポイントで、

大きな問題点だなと私は思うんです。

 

 

 

 

このブログを読まれて、確かにな…と思う方はいつでも私にご相談ください。

解決策・解決方法を提案させていただきます。

 

副業・マルチ商法・ネットワークビジネスのご相談はこちらまで。

 
 

これまでの経験から気付いたこと・皆さんにとって価値ある情報をYouTubeからも発信しております。