毎日の楽しみ | エンジェルレイキヒーラー アンジェのメモ帳♪

エンジェルレイキヒーラー アンジェのメモ帳♪

日々の日記や気づきを投稿します








こちらに引越してから
毎日ごはんが美味しいし
作るのも楽しい

菜の花をシーチキンマヨネーズで
あえたり
山椒味噌を作って
筍やこんにゃくやお豆腐に添えたり

犬の散歩中にわらびを見つけて
卵とじを作ったり

幸せも増え
体重も増えた😄

嫁ぎ先での28年間の
姑さんとの生活は
過酷だったな

よく頑張ったね♪









あんよが覗いてるよ(^-^)