中2の娘を連れて

 

ブックオフに行った。

 

 

「誕生日プレゼントに

「東京リベンジャーズ」の全巻セットが欲しい」とか

 

寝言を言っていたので

 

じゃ、立ち読みで我慢せよと

 

ブックオフに連れて行ったわけだ。

 

 

私も、久しぶりにブックオフに行ったものだから

 

ちょっとテンション上がった。

 

 

特に、うれしかったのは

 

自分が読んでいない、「ベルセルク」の続巻が

あったことだ。

 

私は35巻ぐらいで

単行本を買うのを止めてしまっていた。

 

さらに、そこへもって

作者三浦建太郎さんの死去である。

 

 

 

ブックオフには41巻まであって

 

三浦さんが、最後にペンを入れたストーリーを

載せていた。

 

 

ここのブックオフにはなかったんだけど。

42巻も発売されているようだ。

 

 

立ち読みしていたら

 

我ながら熱くなってしまって

 

娘が呼びに来るまで

時間を忘れていた。

 

 

三浦さんの頭の中には

 

フェムト以外のゴッドハンド4人についての

人間の時の話とか

 

当然考えていただろうなぁ。

 

 

 

口伝えでいいから

その話を聞きたい。

 

 

ほんと、聞きたいわー(#^^#)