机の足元の電気コードが邪魔なので

 

ちょっと工作して

ひとつの箱にまとめてみた。

 

家にある適当な大きさのダンボールに

コードを入れる穴と

コードを出す穴をつくっただけの

簡単なものだ。

 

はっきり言って、小学生でも作れる(^◇^)。

 

それでも、箱の中にまとめただけで

ずいぶんストレスは解消されるものだな。

 

 

 

 

以前、母が

 

「この写真もらったものなんだけど

私の写りが良くなくて、見るたびにがっかりする」と

言ったので

 

「じゃあ、捨てればいいじゃない?」と言ったら

 

「。。。そうか、捨てればいいのか。

もらった写真だったから、その発想ができなかったわ」と言っていた。

 

 

ちょっとしたことで

ストレスは、解消されるものであるなぁ(^◇^)。