ここのところ地震が多いですね。



外出してもだんだん気にならなくなってきましたよ。
どこへいけども人は、いっぱいです。
時々子供の泣き声がうるさいのが気になりますが。
また はじまったぐらいにしか思ってません。



今日は、テレビが見れませんよ。見ても毎日ほのめかしのテレビしかやっていませんが。
ラジオもつければ、私が前よく聞いていた歌ばっかりやってます。



食品に薬の混入は、やめて頂いて欲しいですねー。



ガソリンも盗むのやめてください!


財布の中身もしょっちゅう覗かれます。娘のお金も盗まれているのかもしれません。
毎週五千円ずつ上げてもつかわないですよね。まだ、専門学生ですから。アルバイトもできずに遊んで歩いています。
友達もあやしいのでは、と思いはじめてるこの頃です。



思っていることは、全てよみとられてますよ。


毎日熟睡させられ、体に何か塗られ、います。
洋服やタオルなどにも薬品ずけにされた洋服や靴下ですねー。ソフランかけてもソフランの匂いがしません



ごはんは、相変わらず、増えています。なぜでしょうか?