娘の学校も未だにいく行かないの繰り返し。
娘の友達も監視している状況である。




ごはんは、またふえている!書き込みされると困るのか。しゃもじもとりかえていく!




fc2のサイトもなくなった。毎日書き込みしたものは、どこへ行ってしまったのだろうか!
このサイトもいつまで続いていけるかわかりません。皆様、保存よろしくお願いします。




友達の息子さんの運転の車でも邪魔をする死にたいのだろうか?自転車が急にとびだしてきた!
帰りがけに事故現場の前をとおりすぎてきた!



毎日書き込みされるのいやならしいですね!



ガソリンも抜かれたり、増えたりしている。どれだけ監視すればいいのだろうか?



財布の中身は、毎日覗かれている。何で財布の中身までみたがるのでしょうか?