何回みましたね。
ニコニコ動画も登録しましたが、見れません。
なぜでしょうか?
登録すると、パスワードやID変えられて見れなくなったり、書き込みできなくなったりしてます。

昼間は、ほとんど孤立してますね。



最近、舅の態度が、おかしいです。私と、ほとんど、話しをしません。


夕飯食べようとすると、お風呂に入ります。
おかしくないですか?
前から思っていたことですが。



結局、携帯代の請求書がでてきませんでした。
ドコモショップで携帯代払ってきましたよ。



農協のガソリンスタンドの現金カードも使えません。主人のカード使ってガソリン入れてます。
相変わらず、ガソリンのタンクは、盗まれたままであります。


何でも忘れさせられます。忘れさせられる前に書き込みしようと思っています。



動画も何回かチャレンジしましたが、のせることができません。
証拠写真とれば消されます。