今日は、午前中は、寝たり起きたりの嫌がらせ!飼っているネコや犬にまで危害を与えてきます。


外出すれば、数々の邪魔がはいります。
ガストにいけば、わざと大きな声でおしゃべり!頼んだものもすぐこない。
食べてる間に薬を噴出してきます。センスで反対にあおいであげました!おしゃべりがピタリととまりましたよ!



運転中にも嫌がらせ、トラックであおってきますが毎度のこと何で相手にしません!

安全運転してれば、青で通過できるようになってきましたよ!



夜も最近は、11時ごろ眠らされ、2時間から、3時間おきに起こされます!
テレビや電気からも電磁波がでています


一回家に帰ってきましたら、近所にしらない男の人がウロウロしてるんですね!
何をしにきているのでしょうか?


まだまだ書き込みしたいことありますが、この変で終わらせて頂きます。