午前中は、雨でした。雨の時は、いつも眠らされてます。眠らされてる間に何されているのやら!
お昼頃から、天気になり、外出しました。
たまには、ストレス解消しないと。



でも嫌がらせがはじまるのです!


信号は、相変わらず、赤に変えてしまう装置があるのでしょう!
今日は、警察の車とすれ違いました。
私が外出すれば、1回は、救急車とすれ違います。



また背中から、下着はしょっちゅうだされており、私のあとをつけまわす人達であります。



このサイトも時々メンテナンス中になり、みれなくなります!


fc2のサイトにも書き込みしてありますので、よろしくお願いします。



阿修羅の集団ストーカー教程を、読ませていただいています。