2月19日水曜日は、TOY跡部ちゃん他 ワタナベの女芸人によるトークライブ 『うるさい女たち。』を 下北沢シアターミネルヴァ で観てきました。

21時45分スタートと言うことで、その前に何かライブやってないかな?と思い晩飯食べる前に早めに一度ミネルヴァに行ってみました。芸人さんらしき人が会場出入りしてたのでライブ何かあるのか聞く。返答が企画オンリーライブが有り、知ってるところでは 秀正、パーティーズ、リンダカラー、トンコツポンコツらが出るとのことで観ていくことにする。


ライブ名は『三つ巴』。

秀正 大崎主催で、3つのユニットライブが集まって企画ライブ対決の三つ巴を行うと言うライブ。

ユニットライブは、

●セレクションダックス(ホリプロコム若手陣中心)
●メスライオン(ニッキューナナ(初めて観た)とか小竹正義感とか事務所またがった混成ユニット?)
●ゴロツキ(ワタナベコメディースクール出身者中心?)


総勢20人以上出演の2時間たっぷりライブでした。





秀正



パーティーズ



トンコツポンコツ



次のライブにやって来たTOY跡部ちゃんとトンコツポンコツ。



TOYとトンコツポンコツはワタナベ16期の同期。

久々に会ったトンコツポンコツ大城君は相変わらず礼儀正しいナイスガイで、片岡君は相変わらず落ち着きがない外基地だった。(笑)


ほとんどネタ観たこと無い知らない人だったので企画ライブは出る芸人のキャラクターが分かった方がより楽しかっただろうなと言う感想。

でも飯食ってるより十分良かったですよ。