2月19日水曜日は、『三つ巴』の後 本日のメインイベントである TOY跡部ちゃん他 ワタナベの女芸人によるトークライブ 『うるさい女たち。』を 下北沢シアターミネルヴァ で観てきました。



あるようで今までなかったワタナベ女芸人のみによるライブ。

ワタナベの女芸人女子会をただただ黙って観ているライブなんだけど

これが実におもしろかった。

企画したらびっとビーチゆうきに感謝。飛び級したので他のワタナベ女芸人と接点の少ないキラキラ関係のななえさんをメンバーに入れたのは大正解。素晴らしいブッキングだった。

ぜひ定期開催してほしい。できれば今日の1時間枠では全然話尽きないので90分枠以上での開催と早い開始時間を希望。下北沢21時45分ライブスタートは終演後は終電時間との闘い。そこで気持ちが急くのがちょっとね。

まあこの日は最終電車乗れたのでオールOK。

最寄り駅から家まで30分歩きだがこれだけ楽しいもの魅せてもらったのだから苦じゃないけど。


内容はオフレコと言うルールなのでよしなに。


キーワードは

#最近キレが失くなった

#マイクタイソン
とか・・・(笑)


写真で楽しい雰囲気は伝われば幸いです。







跡部ちゃんは天性の小悪魔。地獄に落ちる男が確実に何人か出て来るべ。(笑)

ご愁傷さまです。




何故か『百合』のイメージで撮ってくれと言うラビットビーチゆうきとキラキラ関係ななえさん。よし。このお二人出るライブは今後このシリーズで写真撮っていこう。(笑)




らくちんペクチンと言う男女コンビのペクチン担当いしむら。所属半年の超フレッシュ芸人。ネタ観たこと無いから推すとか推さないとかは今の時点ではわからないが、最近ネットとかで観ている超新星若手女芸人では一番可愛いような気がする。好みのお顔のタイプって奴?



打ち上げで第2回の開催が決まったそうです。

4月15日(水)!!

詳細情報を楽しみに待て。