12月22日日曜日 は、TOYのMCクリスマスパーティー 『LAUGHING CHRISTMAS』 を I LAUGH(西小山のワインバー) に観に行ってきました。  


老人がついて行けない(笑)パリピの集いだったらちょっと困るなあ。と思っていましたがお店の常連さん中心の落ち着いた懇親会みたいな感じで楽しかったです。


入店時に料金払ってドリンクとお弁当を受け取るのですが、お弁当が和風だったのは予想外で驚きましたね。味はとても美味しかったのですがワインバーで和風弁当出て来るとは想像もしていなかったので。しめじととマッシュルームの炊き込みご飯や大根の煮つけに西洋風卵焼き・・・etc。美味しゅうございました。

デブは弁当だけでは足りないのでマルガリータピザを別途注文しましたがとても熱々で美味しかったです。



TOY。


今日のお仕事はMCとネタ。

やった演目は『きくちゃん先生のお悩み解決ダンスレッスン』。

このネタ久しぶりに観ました。うん。とても良かったです。



TOY跡部ちゃん。



跡部ちゃんはやっぱりとても可愛いのだ。

タイミングがズレない範囲でクリスマスのプレゼント渡せて喜んで頂けたようで良かったです。


TOYきくちゃん。



お店は、きくちゃんのバイト先だそうです。きくちゃん人気爆発状態でした。

シンガーソングライターの方のLIVE中に、横で踊りまくるきくちゃん。


明日は病院に6時起きで行かなくてはならないので宴も続いていたのですが途中で離脱しました。

行きはえらく時間かかったのに帰りは路線変えたらスイスイスイっと帰ってきました。こんなに違うもんなのか・・・ いろいろ路線がつながっても新しい方が便利というわけでもないんですねえ。