12月11日水曜日 は、TOYの出演する 『ピーターライブ Vol.6』 を 中野440スタジオ に観に行ってきました。  


『ピーターライブ』のメンバーは、
エールタワー、TOY、ガッチキール、ジョウダンアオナナテンパイ、向井かつのり、アクアライドのレギュラー6組。

<新ネタ2本卸>と言うコンセプト。


今日は、ジョウダンアオナナテンパイ が別ライブ出演、アクアライド がインフルエンザで欠席。

助っ人として ベアーズ、しょんたむ が参加。ベアーズは来年からピーターライブのレギュラーになるそうです。


TOYはネットラジオのお仕事で今日は遅れて到着。ネタ1本と企画に出演。


今回もぬるーくまったりしたとても空気感が良いおもしろいライブでした。


今日の企画はピーターライブでやったものの中で今までで一番おもしろかったですね。ベタなお絵かき伝言ゲームでしたけど。


 

TOY。


新ネタは、『歌詞になぞってダンスします。この曲はなんでしょうか?』

お笑いのネタと言うよりTOYの贈るダンスパントマイムパフォーマンス?

これはこれでとてもレベルの高いエンターテイメントにもうすでに仕上がってるんですが、これをどうお笑いネタに昇華させていくのか興味津々ですね。

TOYから目が離せないです。

 


TOY跡部ちゃん。

ピンクがとっても似合うぜ。可愛いぜ。

今日も元気をたくさんいただきました。

おじさんの癒しの天使で女神。



TOYきくちゃん。


12月22日日曜日に西小山の『I LAUGH』と言うワインバーレストランでクリスマスイベントがあるのでぜひクリスマスイブイブイブ?をTOYきくちゃんと過ごしましょう。インスタグラムのきくちゃん(kikukali)にて絶賛お申し込みお待ちしております。とのことです。

詳細は分からないのですが、お笑いライブと音楽ライブと何かの3部構成らしいです。お笑いライブはTOYきくちゃんの他に出演者がいるのか?その辺もまだ不明です。


***********

12月22日日曜 『LAUGHING CHRISTMAS』 I LAUGH(西小山)

OPEN/START
18:00 開場 / 19:00開演

料金
¥3000円
フード&ワンドリンク付き

***********


次回の『ピーターライブ Vol.7』は、2020年1月22日水曜日 中野440スタジオ。

もう今から楽しみだよ。